2015年06月30日

2日目

皆さんお仕事お疲れ様です。 主で~す。 さて2回目道猿ブログ更新して行きますよ~。 今日はとある猿の畑を紹介して行きますwww 最近とあるお猿さんが野菜作り始めたんですけど、それが結構凄くて!! 種類は紫芋・トマト・スイ・・・・・続きを見る

2015年06月30日

どうも燃焼系です

どうも、僕です。いや、猿です。とあるジ ムで燃焼系してます。もう少し頑張ります笑 携帯からの投稿です!

2015年06月30日

道猿ホームページ始めました。

道猿ホームぺージオープンです。 みなさん、見てくださいね!!        

2015年06月29日

道猿ブログ始動

皆さん始めまして。 道猿ブログ主のしゅん猿です。 ついにこの日がやって参りました。 なんと道猿HP始動ですwww いや~誰もが待ちに待ったこの道猿HPですけれども・・・ 始動するのに時間かかりましたけれども・・・ 誰も待・・・・・続きを見る