道猿ブログ始動

皆さん始めまして。 道猿ブログ主のしゅん猿です。 ついにこの日がやって参りました。 なんと道猿HP始動ですwww いや~誰もが待ちに待ったこの道猿HPですけれども・・・ 始動するのに時間かかりましたけれども・・・ 誰も待ちに待ってないかもしれないですけれども・・・ これから皆さんに道猿のことを知っていただけたらと思っています。 さて私達のことを簡単に紹介させて頂きますね。 私達は兄貴分のケン猿、中堅ハル猿、そしてお調子者のしゅん猿の3人で結成されています。 『道猿』という名前を付けた意味は、3人の猿たちが自分たちの夢に向かって一直線に進もう!!と言う意味を込めて付けました。 私達が掲げているスローガンは『過疎化しつつある福井県を盛り上げて行こう』です。 福井県には活気がないと言ってしまっても過言ではありません。 そんな福井県を私達は盛り上げていきたいのです。 しかし、私たち3人の力だけでは正直厳しい現実です。 そこで一緒に盛り上げてくれる仲間が必要です。 今これを見てくれている貴方!! 私たちと一緒に福井県を盛り上げて行きませんか?? 貴方の力でこれからの福井の未来が変わるかもしれませんよ?? と言うわけで私たちの活動はこれからです。 近々イベント等行っていきたいと思います。 告知のほうは追々更新して行きますね。 興味がある方は是非参加してください。 ではでは初回はこの辺で。 またね~。