2日目

皆さんお仕事お疲れ様です。

主で~す。

さて2回目道猿ブログ更新して行きますよ~。

今日はとある猿の畑を紹介して行きますwww

最近とあるお猿さんが野菜作り始めたんですけど、それが結構凄くて!!

種類は紫芋・トマト・スイカwww

初心者なので三種類作ってみよう~!!ってことで始めてみたみたいです!!

それで完成したのがこちら

じゃ~ん

image

 

どうです??結構本格的でしょう!!

もちろん今後は拡大して種類も増やして行くつもりなので、期待してくださいとのこと!!

しか~し!!次の日悲劇がおきるんです・・・

image

昨日植えたはずの苗が・・・www

思わず笑ってしまいましたwww

イノシシか何かにやられたんですかね・・・

害虫天敵ですwww

後日埋めなおして今は順調に育ってるみたいです!!

めでたしめでたし!!

今後もとある猿の畑は更新して行きますので楽しみにしててくださいねw

では今日はこの辺で!!

明日もお仕事がんばっていきましょう!!