最高気温

いよいよ本格的な夏日になって来ましたね~!!

皆さん夏バテしていませんか??

そしてお決まりの!!ど~もしゅん猿ですwww

本日福井県美浜市では最高気温36.1度を観測したそうですよ!!

暑いも何もクーラー無しでは生きられないですよ!!

そして、この暑い中高校野球が始まりましたね!!

春には我らが福井県敦賀気比高校野球部がセンバツ優勝という

福井県初の快挙を成し遂げてくれました!!

今年の夏はどこが優勝するのですかね??

夏の高校野球は青春そのものです!!

負けたら終わりのトーナメント戦!!

球児から目が離せません!!

皆さんも応援してあげてくださいね!!

熱中症対策は忘れずにwww

 

高校野球の結果もこのブログであげていきますね!!

ではでは今日はこの辺で!!

明日も暑くなるのでくれぐれも熱中症には気をつけて!!

以上