サイクリング シャカリキ猿!

どうも、猿です。今日もしびれるほどの暑い日が続きますね。みなさま、おつかれさまです!

こんな暑い日に、サイクリングに行こうと猿がひらめきました。 最近、全然乗っていないからちゃんと乗れるか心配だが・・・まぁ、なんとかなるでしょう。

で、行先は未定!!

こまめな水分補給をして、熱中症だけは気を付けて、とりあえず北進だーって感じで出発!

おおぅ! もうこんなとこまで走行しました。 福井の市街地にはいります。

DSC_0096

とりあえず、ここで休憩しまーす。なんせ、日影にはいらないと、とろけちゃいます。景色は最高ですね。

あすわ川付近

あすわ川付近

福井駅周辺も開発工事中でした。駅も 恐竜=福井を全面に押し出していて、魅力いっぱいです。

DSC_0099

福井駅

GOODですね(笑)

DSC_0103 (2)

 さらに、北進します。東尋坊方面に行こうかなー シャカリキです。

DSC_0107

おぉ! 三国ボートレースレース場発見。 水上の格闘技!

三国競艇

三国競艇

 

ここまで、きたなら勝負しますか。 ムムッ! 負けられない戦いが始まるのです。

DSC_0115

まぁ、結局 勝つことはできませんでしたが、楽しむことはできました。

DSC_0121

ギャンブルは、ほどほどに。 三国ボートのURL記載します。

http://www.mikuni.gr.jp/

みなさん、是非行ってみてください。

 今日はこのへんで~ 猿のとある一日でした。Thanks!!