2015年07月7日

はや一週間!

どうも、猿です。道猿ホームページがオープンして、はや一周間がたちました。  道猿ホームページを見つけて読んで頂いてる皆様、ありがとうございます。  Threeモンキー衆も日々の仕事や道猿ブログの更新を、負けずにバテずに全・・・・・続きを見る

2015年07月5日

明日からも頑張りましょう!!!

どうも、猿です。みなさん、良い休日を過ごせましたか? 明日から仕事始まりの方々が多いと思いますが、夏の暑さに負けず頑張ってまいりましょう。 3人の猿にて新着情報を発信していきたいと思います。おもしろい情報等がありましたら・・・・・続きを見る

2015年07月4日

道猿情報

皆さん道猿のTwitterやFacebookは見られてますか?? ホームページにリンクありますので、実際やっていらっしゃる方はそちらの方もフォロー又は友達申請お願いしますね(^o^) これから道猿情報発信していきますので・・・・・続きを見る

2015年07月3日

福井県民 頑張っている人

どうも、猿です。仕事おつかれさまです。 福井経済新聞(PC版)でおもしろい記事を見つけました!! URL 貼り付けますので、みなさん見てくださいね。 http://fukui.keizai.biz/column/7/ 福・・・・・続きを見る

2015年07月2日

7月にはいりましたね

どうも、猿です。いよいよ7月にも入り、夏ざる街道!!まっしぐらです。 みなさん、こまめな水分補給をおこない熱中症対策をおこないましょう。  さてさて、今日は鯖江市内にあるお料理屋さんを紹介したいと思います。 インド&ネパ・・・・・続きを見る