2015年08月31日

イノシシBBQ&畑!!

どうも猿です。今日は生憎の雨模様ですね。 さて、今日は会社の上司の家?いや秘密基地でしょうか笑 イノシシ肉を食らってきました。このイノ肉、ブロックで2㌔ぐらいあります。 切るだけでひとくろうです(笑) イノ肉はくせがあり・・・・・続きを見る

2015年08月29日

友人と飲む言うて~!!

どうも猿です。 8月も残りわずかとなり、 朝晩の涼しさに秋の気配をかすかに感じられる頃となりました。 今日という日をみなさま、いかがお過ごしでしょうか? さてさて、昨日は、小・中学校時代の友人達と久しぶりに集まり、 思い・・・・・続きを見る

2015年08月28日

福井県 9月イベント 告知 追加!!

どうも、猿です。今日も天気のいい1日でしたね!! 前回、記載できなかった、福井県 9月のイベントを UPしますので御覧ください(^^♪ 美浜町日向の八朔祭り この祭までの1年間に生まれた男の赤ちゃんが土俵入りし、 赤ちゃ・・・・・続きを見る

2015年08月26日

福井県 イベント告知!!!

どうも、猿です。暑さもようやく峠をこしたようですが、いかがおすごしでしょうか? 現在、開催中のイベントからこれからスタートするイベントをちょっとだけ、 UPしますので良かったら見てくださいね。また情報追加していきまーす。・・・・・続きを見る

2015年08月19日

まぜそば

皆さんお久し振りです! しゅん猿です!! 今日は福井県のグルメを紹介します! 鶏っぷ 今人気名古屋発祥の台湾まぜそば!! 福井県にもありました!! 若杉の運動公園近く、マクドナルドの前にあるお店です! 店主さんと綺麗な女・・・・・続きを見る

2015年08月2日

福井花火

どうも〜しゅん猿です!! 久々の投稿です!! 皆さん福井わいわい夏祭り始まりましたね!! すでに行った方も多いでしょう(^o^) 私しゅん猿も行ってきましたよ!! じゃーん     たーまやーwww ・・・・・続きを見る

2015年08月1日

道猿名刺作成しました。

どうも猿です。残暑が続いておりますが、みなさまいかが過ごしですか? 昨日のお月さまは、とても綺麗でしたよね? 1ヵ月の間に2回目の満月が巡ってくる[ブルームーン]現象。 この現象はめずらしく、3年ぶりに観測されたらしいで・・・・・続きを見る