道猿名刺作成しました。

どうも猿です。残暑が続いておりますが、みなさまいかが過ごしですか?

昨日のお月さまは、とても綺麗でしたよね? 1ヵ月の間に2回目の満月が巡ってくる[ブルームーン]現象。

この現象はめずらしく、3年ぶりに観測されたらしいです。

福井でも足を止めて夜空を見上げる人が多くいたのではないでしょうか。本当に綺麗でしたね。

 

ブルームーン

ブルームーン

 

それでは本題にはいります(笑) 道猿くん名刺を作成しました!!

けんざる兄貴の友人の方に作成していただきまして、イメージ通りの大変素晴らしい物が完成しました。

福井県の魅力をPRしていくうえでも、重要なツールだと確信しております(^^♪

これからも、福井の魅力を引き出せるよう頑張ってまいります!!

みなさんも一緒に福井をもりあげていきましょう。ではでは またね。

名刺

名刺