まぜそば

皆さんお久し振りです!

しゅん猿です!!

今日は福井県のグルメを紹介します!

鶏っぷ

今人気名古屋発祥の台湾まぜそば!!

福井県にもありました!!

若杉の運動公園近く、マクドナルドの前にあるお店です!

店主さんと綺麗な女の人、奥さんですかね?

2人で経営していました!!

自分はもちろん台湾まぜそばを注文(o^^o)

そしてでてきたのが

image

 

 

見るからに美味しそう!!

これは箸が進みそう!!

黄身を割り、他の具を混ぜてから食します!

パクッと一口!!

ん〜ピリッと辛く濃厚な味わい!

ご飯があったら更に箸が進みそう。

ご飯追加して半分食べてからお酢を追加!

まろやかになり更に箸が進みました!

最後の締めにおい飯!!

しかも、無料!!

全部平らげ満足しました!

いや〜久々に良いもの食べさせていましたよ!

皆さんも、是非行ってみてわ?

綺麗な奥さんが、出迎えてくれますよ!!笑

ではこの辺で(^^)