イノシシBBQ&畑!!

どうも猿です。今日は生憎の雨模様ですね。

BBQ

猪肉

猪肉

さて、今日は会社の上司の家?いや秘密基地でしょうか笑

イノシシ肉を食らってきました。このイノ肉、ブロックで2㌔ぐらいあります。

切るだけでひとくろうです(笑)

イノ肉はくせがあり、美味しくないと言う人がいますが、

そんなことありません。イノ肉は脂身は意外なほどあっさりしていて美味です。

一度食べて見るのもいいかもしれません。

イノ肉の食べかたも、たくさんありますので、

食べる機会がありましたら、色々と挑戦してみてくださいヽ(^。^)ノ

IMG_20150831_161809


                                     鉄板焼き

IMG_20150831_162231

網焼き

 

道猿畑の近況報告です。道猿畑も、さつまいもの収穫を残すだけとなりました。

IMG_20150831_162004

トマト&スイカ畑

トマト畑とスイカ畑は収穫終了でーすwww

さつまいもの収穫時期は10月の中旬頃といったところでしょうか?

また、報告いたしまーす。

IMG_20150831_161931

さつまいも畑