2015年09月25日

福井県 10月 イベント告知!!

どうも、猿です。イベントの告知情報です。気軽にのぞいてくださいね。 ちはやふるweek in あわら 2015 日時:平成27年9月26日(土)~10月4日(日) 今年も10月3日、4日にアニメ「ちはやふる」の超豪華声優・・・・・続きを見る

2015年09月12日

福井の海の幸

お久しぶりです。 しゅん猿です! 夏も終わりすっかり秋になりましたね。 秋と言えば食欲の秋! 福井県にも素晴らしい秋の味覚が揃っていますよ!! その中でも今日は秋の海の幸を紹介します!   最近私、しゅん猿は釣・・・・・続きを見る

2015年09月2日

焼肉・居酒屋ぎんじ!

どうも猿です。今日は、国道8号線 北四ツ居交差点すぐそばにある 焼肉・居酒屋ぎんじを紹介します。 お店の外観は、和風テイスト溢れる純日本的デザインで、 店内も和を基調としており、落ち着いた雰囲気があります。 個人でも団体・・・・・続きを見る