2015年11月29日

燃焼系です !!

どうも、猿です。  寒さが体にしみる今日頃ごろです。 今日は、とくに記事はありませんが(笑)、とあるジムで 燃焼系しています。 この季節は天候が悪く、外にランニングに行くことは難しい ですが、ジムがあるとかなり便利ですね・・・・・続きを見る

2015年11月25日

地域密着型 おもしろみがある店

どうも、猿です。寒い日が続きますので、体調管理はしっかりしてくださいね。 さて、今日はぶらっと何気なく通りかかった際に発見した、 地域密着型のお店 かもめの紹介です。男性客や鯖江周辺の学生たち が数多く集まるお店。福鉄西・・・・・続きを見る

2015年11月23日

県民のソウルフード ソースかつ丼

どうも、猿です。今日はソースかつ丼を食べに行ってきました。 福井県ではかつ丼と言えばソースかつ丼が頭に思い浮かぶと思いますが、県外の方々は、なんでソース???と不思議に思うのでしょうか??(^^♪ いやいや、福井のソース・・・・・続きを見る

2015年11月18日

福井県あるある 県民あるある!!

どうも猿です。 11月中旬に入り、いちだんと寒さも増す頃ではありますが、 風邪には気をつけてください。さて、今日は福井県あるある 県民あるあるの紹介です。 みなさんも、あるあると感じることがあるかもしれません😁 是非見て・・・・・続きを見る

2015年11月10日

FREE STYLE CAFE プラスアルファ イベント 追加告知!

どうも、猿です。今日も肌寒い一日でしたが、 体調管理にはお気をつけくださいませ。 さて、さて、今日はFREE STYLE CAFE+a で 11月に開催されるイベント詳細情報です。 盛り上がること間違いなし みなさんも是・・・・・続きを見る

2015年11月9日

コメダ珈琲 鯖江店

どうも、猿です。みなさんもお馴染みのコーヒー店の紹介です。 珈琲店の紹介が続いていますが、ご了承ください(笑) 伝統のコメダブレンドが大切にしていること。  コメダの珈琲は世界中から選んだ4種の生豆を、  それぞれの特性・・・・・続きを見る

2015年11月8日

FREE STYLE CAFE プラスアルファ イベント告知!!!

どうも猿です。イベント情報です!! 是非、ご覧ください。 ■いよいよ今日 ◇11/8(日)19時~WBSC世界野球プレミア12 ◎開幕戦 ●日本×●韓国 free style cafe +α 『プラスアルファ』にて応援イ・・・・・続きを見る

2015年11月7日

モントリオール 成和店

どうも猿です。11月にもはいり、日増しに寒さが身にしみるようになりました。 さて、今日はコーヒー店の紹介です。 福井バイパス(8号線)西方交差点から美濃街道に入ってすぐの場所にある、 みなさんにも、お馴染みのモントリオー・・・・・続きを見る