新メニュー!!

どうも、猿です。昨日の春一番はどこへやら?? 今日は、真冬の寒さに逆戻りですね。

皆様、寒い日が続きますので、体調管理には気を付けてください。

以前、しゅん猿が美味いラーメン屋 天龍を紹介したと思いますが、

新メニューを出したとの噂を聞きつたので、食べに行ってきました。

その新メニューとはチャーシュー丼!!

IMG_20160215_142758

                              チャーシュー丼 320円

自家製チャーシューとオリジナルのタレがご飯と重なりあえば、激うま丼ぶりの完成です。

甘く煮詰めたタレがライスのポテンシャルをあげてくれ、

さらに、自家製チャーシューが食欲を増大させてくれます。みなさんも、是非いってみてください。

あくまでも、チャーシュー丼はサイドメニューですので、ラーメンのお供に注文してくださいね(笑)

original