道猿畑第2段!!

どうも猿です!!

今年も道猿畑始動しますよ( ´ ▽ ` )ノ

去年はさつまいも、トマト、スイカと3種類挑戦した訳ですが、さつまいもが大収穫できたこともあり、今年はトマト スイカ メロン トウガラシ あかじそ 大葉 トウモロコシ なすび カボチャ きゅうり さつまいも しょうがと計12種類挑戦しようと思っております!

更に去年よりも畑も拡張( ´ ▽ ` )ノ

image

肥料も巻き、ここから苗を植えていきます!!

image

image

 

こうやって見ると愛らしく思えてきますねwww

image

 

image

image

image

 

きゅうりどんな形になるのかな?

 

無事に植え終わることができました( ^ω^ )

これからすくすく育ってくれると思います!

これから農業始めたいって思っている方も是非やってみてはいかがでしょうか?

また農業やってらっしゃる方いればアドバイスお待ちしてます!!

これから道猿農業頑張っていきますのでよろしくお願いします( ^ω^ )

成長の程をお楽しみ( ´ ▽ ` )ノ

それではこの辺で。