2016年07月13日

2016年 夏 福井県花火大会情報

おはこんばんわ!! しゅん猿です。 今年も夏がやってきましたね。 と言うことで、今年も福井県の花火大会情報掲載しちゃいますよ。 越前夏まつり 2016 福井県丹生郡越前町 / 道口 越前漁港広場 2016年7月16日(土・・・・・続きを見る

2016年07月12日

河川愛護(九頭竜川)

どうも、猿です。九頭竜川の写真を掲載します。 九頭竜川は、幹川流路延長116キロメートルを有し、北陸地方屈指の大河川であるとともに、この地域を代表する「母なる川」として古くから人々の生活と密接な関わりを持ち、親しまれてき・・・・・続きを見る

2016年07月12日

道猿畑 近況報告

どうも、猿です。道猿畑の写真を掲載します。 トマトを始めとする夏野菜は今が収穫時期です!! 撮影日 7月12日(火) 15:00頃 天候  曇時々小雨   野菜1 野菜2 かぼちゃ   地方から元気に・・・・・続きを見る

2016年07月9日

めんそーれ沖縄!!

どうも、猿です。7月にも入り、うだるような暑さが続いておりますが夏バテしないよう頑張っていきましょう。 沖縄の写真を掲載します。 沖縄=アジアに一番近い日本 沖縄=日本の最南端に属し、美しい海に囲まれた島 写真で沖縄気分・・・・・続きを見る