2016年03月8日

福井県 お花見スポット情報

どうも、猿です。福井県 お花見スポットの紹介です。 どうぞご覧ください。 足羽川桜並木 福井市の中央を流れる足羽川沿い約2.2kmにわたって続く桜並木で、水と緑にあふれた散策コースとして市民に親しまれている。満開時には薄・・・・・続きを見る

2015年09月12日

福井の海の幸

お久しぶりです。 しゅん猿です! 夏も終わりすっかり秋になりましたね。 秋と言えば食欲の秋! 福井県にも素晴らしい秋の味覚が揃っていますよ!! その中でも今日は秋の海の幸を紹介します!   最近私、しゅん猿は釣・・・・・続きを見る

2015年07月15日

サイクリング シャカリキ猿!

どうも、猿です。今日もしびれるほどの暑い日が続きますね。みなさま、おつかれさまです! こんな暑い日に、サイクリングに行こうと猿がひらめきました。 最近、全然乗っていないからちゃんと乗れるか心配だが・・・まぁ、なんとかなる・・・・・続きを見る

ここへ最新ニュース

ここへ月別アーカイブ